美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

お年賀・手土産特集 ショートケーキ 4P

シンプルな構成がゆえに、素材の味がダイレクトに伝わるのがショートケーキの奥深さです。
しっとりとした密度の細かい「スフレ生地」、甘酸っぱい「フランボワーズ」、とことんミルクのコクを追求した「シャンティクリーム」でまとめました。
主役であるクリームは乳脂肪分が異なる2種類を独自の比率でブレンド
まるで出来立てのような豊かな香りを味わえるのは、急速冷凍してお届けできるからこそ成せた業。
味のバランスを考え抜いた自慢のショートケーキをお楽しみください。

「こだわりのお菓子をより美味しい状態で味わっていただきたい」という理念のもと、2020年10月にオープンしたオンラインパティスリー。
出来立ての美味しさを急速冷凍する事で、品質の高いお菓子を全国にお届けしています。

AND CAKE(アンドケーキ)


運営責任者:鈴木涼太
〒273-0106 千葉県 鎌ケ谷市南鎌ケ谷 4-6-63-1

「こだわりのお菓子をより美味しい状態でお召し上がりいただきたい」 そんな想いが生んだこのブランドの最大の特徴は冷凍配送。
冷凍のままお届けする事で、より出来立てに近い美味しいお菓子を味わう事ができます。 驚きと感動が詰まった“オンラインパティスリー”です。