美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

2024 京都祇園「華舞」監修特大二段重 双の舞

  1. あわび・ローストビーフ・ロブスターと豪華食材全56品目を盛り込んだ特大二段重
  2. 上質な白木を使用し、食材が対になるように盛り付けられた見た目にもこだわった高級おせち
  3. コスパ最高!和洋の美味をたっぷりリーズナブルに味わえる本格和風おせち

お品書き

おすすめポイント

  • フタを開けると、まず目に入る存在感の「ロブスター旨煮」は、肉厚でボリュームがあり、食べごたえがあります。味もしっかりありつつ、ロブスターの香りが口に広がっておいしかったです。
    色あざやかで食べる前から期待値No.1でした。
  • 白木の美しいお重にボリュームたっぷりな内容と、見た目と食材の豪華さにびっくりで大満足!贅沢な新年を迎えられそうです。
  • 一番美味しかったのは、「ローストビーフ」で自分でカットできるので好きな分厚さで食べれるところが良く、贅沢にぶ厚めでいただきましたが柔らかかったです。もっと食べたいくらいおいしかったです。
  • 「あわび福良煮」は、誰もが知る豪華食材で、4個も入っていたので、家族全員1こづつ食べることができ、大変盛り上がりました。
    身がやわらかく食べやすく、コリコリした食感でした。
  •  おせちで定番の、「海老艶煮」は、他の海老より、しっとりふっくらしていて、凄く海老の旨味を感じました。
    いつも取り合いになるのですが、6尾もあったので、ケンカもせずに、みんなで仲良く楽しく食べることができました。