美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

Nicklaus'おかずセット

温めるだけですぐ美味しいメインディッシュになるお惣菜と、朝食から大活躍のシャルキュトリーのセットです。

旬の食材やその時期にぜひ召し上がっていただきたい料理など、季節に合わせたお惣菜をご用意しています。

セット内容は、もちろんそのままで美味しく、また他の食材等でアレンジを加えても楽しめる使い勝手よく飽きのこない商品ばかり。このセットひとつで普段のお食事のバリエーションがぐっと広がります。

 

桜姫鶏のグリル マッシュルームソース (1袋:約150g) おかずセット限定商品

臭みの少ないブランド鶏のもも肉をジューシーに焼き上げた一品です。スパイスの香りが食欲をそそります。特製のマッシュルームソースは旨み濃厚で味わい深く、ビストロのようなごちそう感をご自宅でお楽しみいただけます。

ガリシア栗豚肩ロースのビネガー煮込み

ジューシーで柔らかい肉質と脂の甘みやあっさりした味わいが特徴のガリシア栗豚と栗を、アップルビネガーでさっぱりと煮込みました。ハーブの香り豊かなビストロメニューです。

トリッパと自家製ソーセージの煮込み

時間をかけて丁寧に煮込み、トリッパ特有の臭みなく仕上げました。

コリコリ食感が楽しく噛むほどに美味しいトリッパと自家製のソーセージのジューシーさをお楽しみください。

胡桃・ピスタチオ・アーモンドのアウフシュニット

アウフシュニットは、スライスして食べる太ソーセージです。3種のナッツの彩りやそれぞれに異なる歯ごたえ、香ばしさ、程よい塩気が特徴の秋限定商品

⼀味違うロースハム (80g)

国産豚⾁を特製の調味液に浸け奥⾏ある味に仕上げました。

あえて残した背脂のしっとり感と旨みをお楽しみください。