美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

お歳暮で人気の商品

お歳暮で人気の商品

お歳暮で定番の商品は以下のようなものが挙げられます。

食べ物を選ぶことが多い理由として、普段は食べないけれどもらったら嬉しいものや、

残らないものなので、相手の趣味に合わず失敗・・なども起こりにくい点が考えられそうです。また、お歳暮は冬の時期の贈り物なので「かに」や「すき焼き」セットなども喜ばれそうですね。

 

肉(加工品含む)

餡にもこだわり、広島県のうまいもんをたっぷり詰め込んでいます。

豚肉は瀬戸のもち豚を使用していて部位にもこだわりジューシーな味わいに。

ハムソーセージなど朝食にあと少し花を添えるような食品、お昼を簡単に済ませられるようなレトルトから晩ごはんの食卓を彩るメインディッシュまで、お手軽そして豪華に食卓に並べられる冷蔵・冷凍商品を数多く取り揃えております。

長年牛肉を取り扱ってきた経験を元に、お客様のお好みに合った牛を厳選し、一頭買いしております。社長自らセリに出向き自分の目で見極めた「間違いのない」牛は全てA5ランク!!!

ビール・日本酒・ワイン・その他

最大のポイントがパッケージの可愛さです。

BOOK型のシリーズは女性人気が高く、ギフトでの採用が多いです。

全国各地のクラフトビールを自宅で楽しめる。家庭用本格ビールサーバーで50社100銘柄以上の中からユーザーの好きなクラフトビールを選んで頂き楽しんでいただけます。

『お酒はグルメとセットで楽しみたい』という方へ。そして大切な人へ、美味しいお酒とグルメを通じて“笑顔”と“ハッピー”をお届けします!

魚介類(加工品含む)

島本の明太子は、「製造直販」だから福岡でしか買えない限定品。

福岡のお土産としても定番商品です!

ロングヒット商品で京都人の選ぶ手土産ランキング3位に選ばれたこともあります。

魚の缶詰の代表ともいえる「ツナ缶」。近年、カツオやキハダマグロ原料とする安価なツナ缶が増えている中、専属のバイヤーが目利きをして買い付けるその素材を「一本釣り夏びん長まぐろ」に厳選し、漬け油にもこだわっています。

缶を開けた瞬間からその違いがわかる、そのまま食べても十分美味しいツナ缶です。

74もの漁協が集まって作った「ぎょれん」なので、浜のネットワークを活かした【産地直送】が最大の魅力。

果物

スイーツ・お菓子

代表商品はヴァッフェル生地という波型のクッキー生地にクリームを挟んだ「千寿せんべい」です。それまでの和菓子にはなかった素材と製法を用いて発売以来、素材や製法にこだわりを続け、真似のできない本物の美味しさを追求しています。

世界のトップパティシエ達に愛されるヴァローナ社のクーベルチュールチョコレート3種を厳選100%使用!黄金ブレンド比率による溢れ出す芳醇なカカオのアロマと雑味のない完璧な口溶けを実現!

メイン商品のくず餅は、無添加、低カロリー(1人前194kcal)の発酵和菓子です!

低カロリーですのでダイエットのご褒美などにもオススメです!

マツコの知らない世界」「めざましテレビ」など、全国的にも有名な番組にも多数取り上げられている実績のある高級プリンの専門店です。

宇治川の川霧と熱錬の手技に育まれた銘茶・宇治茶。挽きたて宇治抹茶を贅沢に使った抹茶スイーツの数々。自然の恵みと伝統の技が織りなすカタチ。

心伝える贈り物としてご賞味・ご重宝ください。

 

C3(シーキューブ)のお菓子の魅力は、他にはないかわいいパッケージ!そして、味へのこだわり。1番人気商品の「焼きティラミス」は世界屈指の審査員団が認めた味で、下記の3冠受賞しております。

鍋セット など

横浜・東京で23店舗を運営している海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店です。

 

その他

「シャディギフトモール」は、1926年創業のギフト専門店『シャディ株式会社』の公式通販サイトです。様々な用途に対応できる、1万点以上の商品を揃えています。

 

最大20%割引きになる買えば買うほど安くなるお得な割引きシステムの他に取扱商品は2000点以上で、人気の写真入メッセージカードや熨斗、包装紙も無料でお付けいたします。

ミシュラン等、受賞歴多数のピッツェリアが作る今までにない本格冷凍ピザ。