美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

ティラミスカップ

シーキューブの代表商品と言えば、ティラミス。
お近くに店舗が無いという方にも、ぜひお召し上がりいただきたいという想いから、冷凍のティラミスが誕生しました。
「取り分けせずに、もっと手軽に食べられたら…。」
「一度で食べきれる分だけ注文したい…。」
そんなご要望にお応えすべく開発をすすめ、冷凍配送でお届けできる『ティラミスカップ』をご用意いたしました!

内容量:ティラミスカップ、いちごのティラミスカップ 各2個¥3,672(税込)

箱サイズ:W176×L160×H88mm

賞味期限:発送日から25日以上

お届け日 :ご注文日から最短4日後

重量:576g(箱を含む)

1個あたり:

ティラミスカップ129g 

いちごのティラミスカップ134g

ティラミスカップへのこだわり

ティラミスカップ
ティラミスの味の決め手は“コーヒー”。
グァテマラ・コロンビア・ブラジル産の3種類の豆を使用。
コーヒー豆の豆ごとの個性を活かすよう、個別にローストしてから豆をブレンドしています。そうすることでより深い香りを引き立たせています。もうひとつの味の決め手は“マスカルポーネ”。最高のティラミスをお届けするために、北海道根釧地区で、乳牛の餌や土壌まで徹底的に管理された高品質のマスカルポーネチーズを使用しています。
いちごのティラミスカップ
シーキューブのお店ではおなじみのいちごのティラミス。
適度な酸味と甘さを、冷凍配送で実現できるよう試行錯誤をかさねました。
香り高い、“いちごのシロップ”をたっぷりスポンジに染み込ませています。
薄く削り花びらに見立てた“いちご風味のチョコレート”をふんわりとかけてドレスアップ。クリームに使用するマスカルポーネは、北海道根釧地区で、餌や土壌にこだわりを持って作られた高品質のもの。