美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

C3の焼きティラミス

 

目次

 

3冠受賞の味を贈りものに

多くの方に愛されてきた、シーキューブのロングセラー商品「焼きティラミス」が、2017年度より5年連続、2021年度モンドセレクションで金賞を受賞いたしました!さらに、iTQiという国際味覚審査基準で、2つ星を受賞楽天ランキング1位も獲得し、トリプル受賞を達成しました!3冠を達成した「焼きティラミス」を、是非この機会にお試しください。

後入れリキッド製法で、しっとり感

1.焼きティラミスのために作られた、こだわりの『コーヒーシロップ』

 

北海道産マスカルポーネチーズをたっぷり使用して焼き上げた生地との相性

 

シーキューブは、誰もが毎日食べたくなるような、そして誰かに贈りたくなるような、みんなをハッピーにできるお菓子を作り続けていきたいと考えています。シーキューブの看板メニューとしてかかげている「ティラミス」をどんな時でも楽しんで頂けるように…そんな想いから作られた焼きティラミス。新しくなった焼きティラミスの美味しさの決め手は、マスカルポーネチーズをたっぷり使用して焼き上げた生地との相性が一番良い厳選した「深煎りのコーヒー豆」。コーヒーシロップを一つ一つ丁寧に染み込ませました。天面にはココアパウダーをふりかけています。

2.厳選された深煎りコーヒー豆、格を上げる芳醇な香り

新しくなった焼きティラミスの美味しさの決め手は、こだわりの北海道産マスカルポーネ(※)を たっぷり使用して焼き上げた生地との相性が一番良い、厳選した「深煎りのコーヒー豆」。 コーヒー特有の奥深い苦みある味わいと、芳醇なコーヒーアロマをお楽しみください。 ※北海道産マスカルポーネ36%使用(チーズに占める割合)

3.お口の中でじゅわっと広がる、やさしい甘さとほろ苦さ

絶妙な焼き加減で、ふんわり焼き上げた直後に、この香り高いオリジナルのコーヒーシロップを ひとつずつ丁寧に注入することで、スポンジ生地全体にコーヒーシロップが染みわたり、お口の中でじゅわっとコーヒーの香りと味わいが広がります。

ギフトにおすすめ!便利なサービス

どんなシーンにもお使いいただけるパッケージデザイン

シーキューブのこだわりの素材、コーヒー・チーズ・カカオのイメージをパッケージデザインに取り込みました。また、カジュアルでありながらも、ご進物などにもお使いいただけるようにやや落ち着いたデザインになっています。

 

 

安心・丁寧なのし紙サービス≪無料≫

お客様のご要望に合わせて、ショッピングカート内で、さまざまなパターンをお選びいただけます。

【アンリ・シャルパンティエ/シーキューブ/カサネオ 公式通販】お買いものガイド [ギフトラッピングについて]|洋菓子シュゼットの通販サイト