美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

サクサクのラングドシャ生地で挟み込んだカカオ主役のラングドシャ

こだわりのチョコレートに贅沢な厚みをもたせ、バターとアーモンドが香るサクサクのラングドシャ生地で挟み込んだカカオ主役のラングドシャは、一口含めば口いっぱいに芳醇なカカオの香りが広がります。
濃厚なカカオを感じるダークと、どなたにも親しみやすいミルクの2種類を詰め合わせました。

 

カカオサンドクッキー(ダーク・ミルク)12枚入 Dari K(ダリケー)

¥2,592(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルク味は、カカオのビターさを残しつつまろやかな味に仕上がったダークミルクチョコレートでどなたにも食べやすい味。

 

 

 

ダーク味は、濃厚なのに後味さっぱりのDari K定番のビターチョコレートを味わえます。