美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

カロリー・糖質55%カット!おいしくダイエットできるこんにゃく米

食べてたいけどすぐに太ってしまう!

 

ヤセたいけど、白米大好き!

 

おいしくダイエットがしたい!

 

栄養も摂り、キレイにヤセたい!

 

 

そんな全てのダイエッターの夢を叶えるために、とにかく、おいしく・簡単に・健康的に・キレイにダイエットするために開発されたのが、管理栄養士監修の、最上級のダイエットフードこんにゃく米『50RICE(フィフティライス』です。

《50RICEの特徴》

 

1.米と一緒に炊くだけで、なんとカロリー・糖質ともに50%カットできてダイエットに最適

f:id:yukinohikari:20211226210120p:plain

2.こんにゃくに加えて、82種類の野菜と果物が入った酵素や乳酸菌が入っており、 ご飯を食べるだけでサプリ入らずで美容・健康にも最適。

f:id:yukinohikari:20211226205502p:plain

3.食物繊維7倍!、カルシウム18倍!

f:id:yukinohikari:20211226205030p:plain

4.こんにゃく臭くない

ご愛用の方かたお喜びの声がたくさん

01.白米だけの時より罪悪感を感じない。栄養もあって、もうサプリいらず。38歳
普通のお米にただこのこんにゃく米をいれてたくだけ。めちゃくちゃ簡単です。ズボラな人でも問題なく作ることができます。、甘みもしっかり感じるものの白米だけの時より食べやすい甘味です。焚き上げる時の水加減など探りながらその日の自分の好みに調整できるので嬉しいです。栄養価が高ったり乳酸菌も入っているので、もうサプリメントいらずですね。
02.こんなにも良い健康ダイエット法はないかも。31歳
夕食はダイエットのために、炭水化物を少なくすることが多いのですが、これならその必要もなく食べられると思うとテンションが上がります!炊き立てでなくても電子レンジで温めても変わらない美味しさ。おまけに酵素や乳酸菌も入っていて、美容に健康にもいいなんてやめる理由がないですめ。こんないい商品作って作っていただきありがとうがざいます。
03.こんにゃくは独特のにおいがあるという先入観は間違いでした。44歳
袋を開けたときから全く臭みがありませんでした形もお米の形に似せてあって色も白くて洗ったお米に混ぜてもすぐにはこんにゃくとつかなくて驚きました。
浸水時間も30分と短く、タイマーをセットしてご飯を炊く私にはとても楽でした。炊き上がりがとても心配でしたが炊き上がったお米はとてもつやがあってみずみずしい感じがしました。家族の反応は・・・。気づかれませんでした。気が付いてほしかった。ってことで最近、コロナの影響?でみんな太り気味の我が家ですがしばらく続けてみようと思います。

5.無農薬・無着色、保存料不使用

6.長期常温保存、冷凍可

f:id:yukinohikari:20211227204906p:plain