美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

実名型グルメサービスNo.1のRetty 品川・浜松町・田町

円居 -MADOy- 品川
高輪台駅1分】最高級A5ランク黒毛和牛ステーキをカジュアルに堪能
 

このお店に行った人のオススメ度:90%

口コミ

会食で伺いました。どれも美味しかったのですが、鉄板焼のお店だからか、お肉のプレートがとっても素敵でした。 #食欲の秋キャンペーン 
日曜日の夜に利用。 美味しいものを食べに行こうの会でちょっと背伸びしたお店へ行きました。 値段が高いだけでなんやかんや普通な味だろうと思っていたけど、いい意味で予想を裏切られました。 コースを全て説明はしませんが、サーロインの「肉が口の中で溶ける」という感覚を初めて味わい、驚きました。 またズワイガニの炊き込みご飯をカツオの一番だしでお茶漬けにしたものは絶品と言う他ありません。 また特別な日に利用したいです。
非常に落ち着いている空間でした。駅から少し離れていますが、お勧めです。
アラカルト、コースがあり今回はコースの熟成赤身肉を注文しましたが、繊細な味で美味しいです。
大切な人と行くのに雰囲気良く、シェフ、スタッフの対応も良く良き記念日を迎えられました 料理も上手くおてか雰囲気、料理、トータルではとてもお手頃です
雰囲気、お料理も素晴らしく、大切な場面に必ず活躍するお店ですね!また来たいです!
リストランテ ラ チャウ
イタリアの雰囲気を感じながら本格イタリアンを堪能するならここ!
 

このお店に行った人のオススメ度:91%

口コミ

安定の、リストランテ ラ・チャウ ランチ。 シェフのお任せコース、5,000円。 前菜2品 パスタ3品 リゾット1品 メイン1品 デザート盛り合わせ 満腹です。
雰囲気も落ち着いた美味なリストランテでランチ。 Aランチコース 1,800円 前菜、パスタ、デザート、ドリンク付き 前菜もデザートも豪華✨これスゴくないです!? 限定15食のタリアテッレ(平打ち麺)は、豚ひき肉が ゴロッと沢山入っている! チーズたっぷり、クリームソースが良く絡んで◎‼️ 馬渡シェフが各テーブルに回ってきて、笑顔でご挨拶✨ 最後もお見送りしてくれました これで1,800円は(・∀・)イイ!!
人気なのが分かるイタリアンでした! 次は上のカジュアル店で食べてみよ
私にとっては普段使いにはやや高めの値段設定なのですが、数少ない港区paypay30%CB対象店だったので、初来店。
前菜、パスタ、デザート、ドリンクで1800円のAセット頂きました。全て美味しかったです(パスタとパンは好みではなかったけども)併設の姉妹店はややお安いようなので、こちらも来店してみようと思います。
芝浦の超人気イタリアン。ランチで訪問。そう言えば移転後初。あいかわらず質、量共に圧巻の出来。どの料理も相当レベル高いです。2人分をシェアもしてくれる等ホスピタリティも素晴らしいです。
先週末、たまたま午後仕事で通りがかったら、店の前にネッロ・サンティそっくりの馬渡シェフが! こちらは紹介いただき以前美味しかったのでまた来たかったイタリアン。 ニコニコの馬渡シェフに「また食べに来ますねー」とご挨拶。
帰りがけ、まだテイクアウトを店頭販売してたので、家族の夕食に買って帰ることにしました。 鹿肉のラグーとキノコのラザニア(1,000円) + しらすとフレッシュトマト、バジルのペペロンチーノ(1,000円) + お肉の盛り合わせ(1,500円) を購入。 帰宅し、軽くレンジで温めいただきましたが、 このラザニアがまず絶品!! 鹿肉のラグーにソースの美味いこと!! そして牛鶏2種のお肉がまた旨うま!!