美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

小粒塩ピーカン&抹茶ピーカン&キャンディコートピーカンナッツ

 
一番人気キャンディコートピーカンナッツを含む、3種のピーカンナッツをアソートいたしました。
3,750円(税込)

<キャンディコートピーカンナッツ
キャンディコーティングした希少な天然のピーカンナッツを、後口の良いホワイトチョコで包み、キャラメルパウダーをまぶして仕上げました。
香ばしいナッツと、オリジナルレシピで仕上げた後口の良いホワイトチョコの相性が抜群。
第25回全国菓子大博覧会日本商工会議所会頭賞を受賞した当店自慢の逸品。
人気商品シリーズに新しいパッケージで加わりました。
<抹茶ピーカンナッツ
当店No2の人気商品、抹茶ピーカンです。
第25回全国菓子大博覧会日本商工会議所会頭賞を受賞した 当店自慢の逸品、人気商品のシリーズの一つです。
まろやかな味わいの抹茶チョコにピーカンナッツ、 ふくよかな苦味が特徴の抹茶パウダーの三重奏で、和の香り漂うチョコレートです。
<塩ピーカンナッツ
お声に応えて期間限定フレーバーだった『塩ピーカンナッツ』が再登場!
当店人気ナンバーワンのキャンディコートピーカンナッツとの夢のセットでお届けします。
フランス産カマルグ塩で塩味をきかせたピーカンナッツとミルキーで後口の良いホワイトチョコの相性は抜群です。