美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

犬の体型維持と健康な関節をサポート

普段のおやつで、簡単に体重管理ができて、関節の健康をサポートするおやつを作りました!
わんちゃんの体重管理をちゃんとしないといけない。
そう分かってはいるものの可愛くてついごはんやおやつをあげてしまう、 なんて経験をされたことがある人も多いのではないでしょうか?
飼い主さんもわんちゃんも我慢せずに一緒に楽しいおやつタイムを過ごしたい。 そのわがままを叶える「よくばりなおやつ」に仕上げました。
愛犬の健康と長生きの為にぜひご利用いただきたい商品です。
安心と安全性にもこだわり、人もたべることができる品質です。

 

長く続けたい低カロリーおやつ

毎日体重をはかり運動量やごはんの量を調整しているので、低カロリーで毎日あげられるのが良いです。また、鹿肉などの自然由来の原材料を使用しているので、美味しく安心して長くあげることができます。

おやつで手軽に関節サポート!

関節には小さい頃から気をつかっていて、緑イ貝が入っているのでおやつで手軽に関節サポート出来るのが嬉しいポイント。
水分補給も出来るので通年であげられるだけでなく、ご飯のトッピングにも使える理想のおやつです

1包あたり 約6.5カロリー

低カロリーだから、毎日あげても大丈夫!わんちゃんが美味しそうに食べる顔を罪悪感なく毎日見ることができるんです。わんちゃんが1日に食べていいおやつの量をご存じでしょうか。おやつは、1日辺りの給与カロリーに対して10%程度あげるのが理想的と言われています。

おやつやご飯を与えていませんか?

原因はなぜだと思いますか?

1.おやつやご飯の与えすぎ

2.運動不足

3.人の食事・おやつを与えた

しっかりと体重管理を飼い主さんが行ってあげる必要

でも、可愛いわんちゃんが美味しそうに、食べる姿って見ていて幸せですよね。
しかもわんちゃんもいきなりダイエットだから!と、食事制限をされたり、おやつがもらえなくと急な変化でストレスを感じてしまう子もいます。

今のおやつ代用品として

おすすめ‼

今のおやつの代用品として、わんちゃん用に販売されているおやつや、わんちゃんが大好きなささみやさつまいものカロリーはご存知ですか?

ボーロ:30~40kcal

ささみ:10.5 kcal

さつまいも:13.2 kcal

じゅれ:約6.5 kcal

※10gの場合

スマート乳酸菌を配合

スマート乳酸菌はポリフェノールと相性が良く、新タイプのト乳酸菌として注目されている成分です。

緑イ貝

コンドロイチンやグルコサミン、コラーゲンも含まてる、別名「奇跡の貝」とも言われる食材。ニュージーランドマオリ族の伝統歌に「体に春が戻ってくる」と謳われるほど。ニュージーランド食品安全局の徹底した管理のもとに、繫殖・加工・出荷されています。

SAMe酵母

清酒酵母由来の成分。人の関節の健康維持にも用いらる成分で、アメリFDAでも安全性や有用性が認められています。

HMBCa

筋肉の健康維持を助ける成分です。元気に走り回るわんちゃんの生活をサポートします。

ビール酵母

わんちゃんにとっても必須アミノ酸10種類を含んだ食材です。必須アミノ酸が効率的に摂取できるのが嬉しいポイントです。またシニアになると不足しがちな核酸という栄養素も含んでいます。もちろん、アルコールは含んでいません。

鹿肉

牛肉や豚肉に比べて格段に高たんぱく・低脂肪・低カロリーなお肉です。鉄分やビタミンB群、不飽和脂肪酸もたっぷりです。