美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

強炭酸水

         

【2022年夏発売】ZAO SODA ソルティレモン 500ml×24本

通常販売価格 1,462円  (税込1,579円)

 

 

 

 

 

熱中症対策のポイントは適切な水分・塩分補給

高温多湿の屋内外で長時間の労働やスポーツなどにより汗を大量にかくと、体内の水分とともに塩分も奪われてしまいます。
大量の汗をかいたときに水だけを飲むと、血液中のナトリウム濃度が低くなり、様々な熱中症の症状が出現します。
水分だけを補給することがかえって、熱中症の発症へとつながったり悪化させたりすることもあるのです。

 

ZAOのこだわり

水のこだわり

1.名峰・蔵王連峰山麓の地下水を使用

世界的に樹氷が有名で、地質学的にみた日本の貴重な自然資源を選定する「地質100選」にも選ばれた蔵王連峰山麓の地下水を使用しています。

2.日本人が好む硬度に調整した❝磨かれた水❞を使用

自然水に純水を混ぜ合わせ、念入りにろ過し、日本人の好むミネラル分(硬度)に調整した水を使用することで、飲みやすい口当たりを実現しています。

 3.自然な風味を活かした非加熱殺菌法を採用

ミネラルや酵素を壊さないよう、高性能ろ過膜を用いた非加熱殺菌法を採用することで、自然の水本来の味わいを活かした製品に仕上げています。

 

炭酸のこだわり

1.JAS規格を大きく上回る純度の炭酸ガスを当社最高レベルで注入

JAS基準を大きく上回る99.95~99.99%純度の炭酸ガスを使用しています。

2.炭酸がよく溶け込む低温・高圧充鎮を採用

炭酸は、液体の温度が低温で、高圧をかけるほど、溶け込む量が多くなる性質があり、LDCでは5度以下か2気圧以上でボトリングしています。

3.日本の中でも冷涼な山形で保管し、炭酸ガスの強さを維持

炭酸は、生産後の保管温度により炭酸ガスの抜け方が大きく変わります。LDCでは年平均気温11.7度

価格のこだわり

1.メーカー直売だから出来るお得な価格

 

2.全国に8つの飲料工場を保有

 

3.自社で商品設計・製造から販売まで一気貫