美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

お歳暮2022 ティラミス

贈り物にぴったりな瓶入りスイーツ!
シェフ厳選の国産マスカルポーネと生クリームを使用した新食感なめらかティラミスです。 生クリームと卵の配分を何度も改良してなめらかさを追求しました。農林水産大臣賞を受賞している卵を使用しています。
全て手作業で1つ1つ心を込めてお作りしています。
なめらかな新食感!濃厚かつ甘さ控えめな、至極贅沢な味わいをご堪能ください。

贈り物にぴったりな瓶入りスイーツ!
シェフ厳選の国産マスカルポーネと生クリームを使用した新食感なめらかティラミスです。
生クリームと卵の配分を何度も改良してなめらかさを追求しました。
農林水産大臣賞を受賞している卵を使用しています。
全て手作業で1つ1つ心を込めてお作りしています。
なめらかな新食感!濃厚かつ甘さ控えめな、至極贅沢な味わいをご堪能ください。