美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

バレンタイン特集 生チョコ3種アソート

生チョコ発祥のお店「シルスマリア」で大人気の3種の生チョコ【シルスミルク】・【スノーベリー】・【シルスビター】をセットにしました。

生チョコ3種アソート・シルスマリア

シルスミルク


生チョコレート発祥の店シルスマリアがお届けする芳醇なミルクチョコレート味と舌にまとわつきながら滑らかに溶けていく生チョコレート。
何処にもまねの出来ない定番商品です。

 


ベルギー産ホワイトチョコと新鮮なクリームで作った生チョコにフリーズドライの苺を混ぜ込みました。
柔らかな口溶けと風味豊かなミルク味、赤くプチプチした食感のフリーズドライの酸味が程よいアクセント。

 

シルスビター


大人の生チョコレート、そんなイメージで作りました。
滑らかな口溶けの生チョコレートはそのままに、深煎りの香ばしいカカオと上質のバニラの香り豊かな生チョコです。