美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

2024年  京都祇園「華舞」監修高級特大重 宝の舞

  1. 京都祇園「華舞」監修おせちな中で最高級!プレミアムおせち「宝の舞」 
  2.  8.5寸のお重に64品目を盛り込み、大人数でのお正月にちょど良い
    豪華ボリューム満点おせち  
  3. 近江牛ローストビーフ、ウニ、蟹香り漬けといった高級食材をふんだんに使用した超高級三段重  

おすすめポイント

  • 一品一品の具材がとても大きくて食べ応え十分でした。
    お重の蓋に絵があったり、陶器の器が使われていたりして、とても高級感がありました。  
  • 近江牛ローストビーフ」は、しっかりした食感で、濃くない味付けと口に広がる旨みはさすがとしかいいようがなかったです。  
  • 一番美味しかったのは、「海老雲丹新丈重ね蒸し」でエビとウニの食感がバランスよくおいしくいただきました。  
  • とても高級な食材が沢山あって、華やかなお正月が迎えられそうです。
    一年に一回のお正月には、ぜひ買ってみたいと思うおせちです。  
  • 元々鰻は苦手なのですが、「鰻有馬煮」は、やわらかくてとてもおいしかったです。一口でとても食べやすいのも良かったです。

お品書き