美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

2024年  北海道函館「花びし」監修和洋中おせち 三宝

  1. お子様からご年配まで好みの味が見つかる和洋中おせち
  2. あわび、ローストビーフなど和洋の高級食材が嬉しいおせち
  3. 色彩豊かな41品が映える思わず迷い箸をしそうなおせち

おすすめポイント

  • 全体的に見た目がきれいで、味もよく満足度が高かったです。  
  • 和洋中と色々な料理が入っているし、自宅ではなかなか作れない品数なので、買ってみたいと思いました。  
  • 「ローストビーフ」は自慢の品だけあって見た目も食感もジューシーで柔らかく、焼き具合もほどよくとても美味しかった。  
  • 「海老チリソース煮」は見ためが良く、色もキレイ。エビが感じられ、味も良かったです。  
  • 「雲丹新丈 貝盛り」は貝に盛って目を引く、見た目がいい品だと思いました。また味もウニの風味が豊富で美味しかった。

お品書き