美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

東京銀座「遠音近音」監修 特大長形二段 輝希

  1. 「あわび」・「ロブスター」や「カキ」など豪華海産物が豊富な洋風おせち
  2.  特大二段重にぎっしり47品、ボリューム満点のおせち   
  3. 大人から子どもまで楽しめる和洋折衷の味わいが堪能できるおせち

おすすめポイント

  • ローストビーフ、レーズン&レパンなど洋風の物をとり入れたおせちが多く見受けられて時代の流れを感じました。
    定番以外の味も楽しめてお得なおせちですね。 
  • お重が大きめなのでとてもボリュームがあります。中身もぎっしりです。
    色鮮やかで和、洋のバランスが良いので、箸が進みました。  
  • 「にしんマスタード和え」は辛みは無くマイルドな味わいの贅沢な味がしました。和えることによって味に深みが出るのがおどろきでした。  
  • 「牡蠣のコンフィ」がおいしかった。カキをコンフィにすることで身が柔らかく、ふっくらと仕上がるので美味しかった。
    おせちを決める決定的な品だと思いました。 
  • 「こはだレモン酢〆」は、レモンの風味と大根が非常にマッチしている。
    見た目の色合いもよく、さっぱりとしていて良かった。

お品書き