美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

「野村佃煮」監修五段重 錦の伍幸

  1. 京都の人々に愛されて90余年、老舗佃煮料理店監修の和風おせち   
  2. お正月の食卓が華やぐ圧巻の5段重で彩るおせち   
  3. おせちの定番や京都らしさを感じるお料理が幅広く48品楽しめるおせち

おすすめポイント

  • 彩りが大変良く品数もたくさんあり大変よかったです。
    見た目、献立のバランスもとれていると感じました。  
  • 五段重ということで本格的な豪華なおせちと感じた。
    たくさん種類があり選ぶ楽しみもありました。  
  • 九条ねぎ入り玉子焼き」は玉子とねぎの組み合わせが最高です。
    子供たちも喜んで食べました。   
  • 「京都丹波産牛肉しぐれ煮」はショウガが効いていてご飯にもお酒にも合うと思いました。もっと食べたいと思うほどおいしかったです。  
  • 「鰆の西京焼き」は大きさも立派でやわらかくとても美味しかったです。
    優しくて上品な味わいでした。

お品書き