美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

2024年 京都祇園「華舞」監修特大重 夢の舞

  1. 通常おせちの約1.5倍の特大重、でも買いやすいお手頃価格のおせち
  2.  特大ロブスターや蟹甲羅黄金焼きなど存在感抜群の豪華料理が彩るおせち
  3.  おせちの定番からお子様向けまで様々なお料理が入った家族団欒おせち

お品書き

おすすめポイント

  • 大きなお重のサイズにぎっしりと入っているのでボリューム満点。
    それでもどれも美味しくてお箸が進みました。
  • ロブスター、海老、カニ、と豪華な見た目で彩りも良く、どの料理も満足しました。/ 「ロブスター旨煮」は見た目も豪華で味も美味しかったです。
    大きいロブスターが嬉しかったようで、子供が喜んで食べていました。
  • 「にしんコンフィ」はバジルの風味が効いていてとても美味しかったです。
    温めて食べた方がより楽しめるかも!と思いました。
  • 「蟹甲羅黄金焼き」は真ん中にあったので一番最初に目に入り、豪華に見えました。味はとても美味しかったです。やっぱりカニは美味しいです。