美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

京都祇園料亭「岩元」監修六角二段重海宝箱

  • 祇園料亭「岩元」が海鮮食材にこだわった”の幸おせち”  
  • 高級食材を惜しみなく使った豪華おせちでちょっと贅沢なお正月を  
  • アワビ、雲丹、蟹、イクラなどボリュームたっぷり47品目詰め込まれた二段重

おすすめポイント

  • 海産物料理が沢山入っていて、中には普段はめったに食べられない高級食材もあるので嬉しくなりました。素材の味を活かした調理法で仕上がっていて美味しいです。   
  • 二段重ですが、意外にボリュームがありとても満足な内容でした。高級おせちということですが、このボリュームならむしろお買い得だと思います。   
  • 「蟹甲羅焼き」は身だけでなくカニ味噌も一緒になっててほぐされているので食べやすく美味しいです。   
  • 「あわび福良煮」は、金粉が乗っていて高級感がありよかったです。また、コリコリしてて、味付けもしっかりしてて美味しかったです。    
  • 「雲丹貝盛り」は、貝への盛り付けでより海鮮としての存在感が増して食欲がわきました。濃厚で雲丹の香りがしっかり残っていました。 

お品書き