美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

北海道函館「花びし」監修100仕切りおせち 百彩

  1. 当店の中で最多110品目が楽しめる豪華絢爛8.5寸特大四段重  
  2. 伝統的な和の調理から洋風料理まで、バラエティ豊かなおせち   
  3. 大人数で大人からお子様まで楽しめるボリュームたっぷりおせち 

おすすめポイント

  • 真鯛雲丹ソース焼き」は白と黄色のコントラストが食欲をそそり、鯛とウニの味がよく調和しウニの味が生きていて美味しかったです。  
  • 「博多地鶏のテリーヌ」は見ためが彩やかできれい。味もはっきりしていておいしい。テリーヌは普段食べないので特別感があってよかった。  
  • まさか100を超える品目数のおせちがあるとは夢にも思いませんでした。
    あまりの豪華さに声が出ませんでした。家族みんな大喜びで幸せな正月を迎えられそうです。  
  • 「ほうれん草のキッシュ」和食の味つけばかりだとあきるので、こういう料理がはいっているとありがたいです。ふんわりしているので、子供や老人でも食べやすいと思いました。  
  • 見た目の豪華さはもちろん、全体的に彩りも美しく、味もほんとに美味しい!大人も子供も楽しめるし、今まで見たおせちの中で一番豪華で見ているだけですごくワクワクしました。  

お品書き