美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

2024年 京都岡埼「味ま野」監修高級重 翠柳

  1. 創業126年、「冷めても美味しい」が真髄の、京都岡崎「味ま野」監修高級おせち
  2. 老若男女問わずお楽しみいただけるまろやかな味付けの豪華食材が満載
  3. 丹波篠山産黒豆や琵琶湖産の鮎、北海道産昆布など、産地からこだわった高級食材が堪能できるおせち

お品書き

おすすめポイント

  • とにかく見た目も豪華で目新しいお料理もたくさん入っており食べていて楽しいおせちでした。/ 味が濃すぎるおせちも多いですが、こちらのおせちはほどよい味付けでどのお料理も美味しく頂けました。
  • 「海老さより手綱黄味寿し」は手の込んだ品で食べるのがもったいないくらい彩りが美しいです。お酢の塩梅もちょうどよかったです。
  • 見た目も豪華な「ロブスター黄味マヨ焼き」はロブスターの食感とマヨネーズソースの相性が抜群の一品でした。
  • うにの生臭みが苦手な私ですが「小鯛うに焼き」は焼き目の香ばしさで生臭さが気にならずパクっと美味しく頂けました。