美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

2024年 京都祇園「華舞」監修高級重 富の舞

  1. 6.5寸サイズのお重に全59品目の大ボリューム豪華三段重
  2. 上質な吉野杉の白木を使用し、見た目にもこだわった高級おせち
  3. あわび、からすみなど食材ひとつひとつ、良いものにこだわった本格派和風おせち

お品書き

おすすめポイント

  • 木の美しいお重にボリュームたっぷりな内容と、見た目の豪華さに大満足!
    華やかな新年を迎えられそうです。
  • 穴子幽庵焼き」は、柔らかく上品な味付けで旨味が凝縮していました。
    一口噛むたびにアナゴの旨味があふれ、母や父からも大絶賛でした。
  • 一番美味しかったのは、「なまこぽん酢和え」で初めて食べましたが、コリコリとして味付も気に入りました。お酒のあてにも合いそうだなと思いました。
  • 「明石蛸柔らか煮」は柔らかくて大変食べやすいです。かめばかむ程味が出て食感が良かったです。大きさも食べやすいサイズで大満足。
  • 元々お魚は苦手なのですが、「銀鱈西京焼き」は、みそがよく効いて美味しかったです。ふっくらしていて食べやすくご飯に合いそうでした。