美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

2024年  京都「先斗町ふじ田」監修黄金重 松寿安

  1. 特大アワビや垢海老黄金和えあど豪華食材がたっぷり51品目
  2. 伝統的な京料理を現代に伝える京都「先斗町ふじ田」監修のおせち
  3. きらびやかに輝く黄金重で毎年の食卓を華やかに

おすすめポイント

  • 特大アワビをはじめとした豪華食材の数々がとてもインパクトがあり、見ているだけで幸せな気持ちになれました。   
  • 光り輝く黄金のお重がとても美しく、見ていて惚れ惚れしてしまいました。味も見た目も文句なしのおせちでした!   
  • 「海老雲丹クリーム焼き」は雲丹の色がきれいで海老もプリッとしていて美味しかったです。最後にウニの香りがスッと感じられました。   
  • 家族で人気だったのは、「ほうじ茶と小豆のクリームチーズ わらび餅添え」で、わらびもちの食感が良く、クリームチーズと小豆の味のバランスが良かったです。   
  • 「ぶり年輪巻き」は、年輪が海苔で上手く表現されていて、祝い膳に向いているなと思いました。柔らかく、口に含んで噛めば味が広がり、ぶりの風味が美味しく感じました。

お品書き