美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

2024年  林裕人監修おせち 超特大宝船

  1. テレビでおなじみ、林祐人シェフ監修の超特大一段おせち  
  2. 林シェフこだわりのオリジナル料理と定番の料理の料理の両方を楽しめるおせち  
  3. 海鮮物・お肉・スイーツ等を盛り込んだ家族みんなが美味しく食べられるおせち  

おすすめポイント

  • お節が届いてから開けると蓋に飾りの紙が敷いてありとても華やかで、お重の中もお料理が色鮮やかでキレイでした。
    お料理も和洋のバランスが良く美味しくいただけました。  
  • 真鯛のソフトな味わいがおいしくて「真鯛蒸し焼き」が気に入りました。オリーブオイルに漬け込んだ香草が魚の臭みを消してくれて魚が得意ではない私でもとても美味しくいただけました。  
  • 「黒豆コーヒー風味」は金箔がかかっていて豪華でした。ほのかなコーヒーの香りと甘みが大人の味でとても美味しかったです、クセになる味でとてもおいしくいただきました。バラ売りしていただきたいくらいです。  
    新春らしい華やかさの「鰆の菜種焼き」は青のりが効いていて、お味噌の入った卵黄がサワラと合うという初めての経験でした。
    蒸した鰆と卵黄が絡み合うようでした。色も鮮やかでいいですね。
  • まずお重の大きさに驚きました。一段の特大重というだけあり迫力がありますが、さらに祝い鯛が二匹もついておりさらに驚きました。
  • 洋風のお料理やオリジナルのお料理も入っていて至れり尽くせりでした。

お品書き