美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

2024年  林裕人監修おせち 舟盛大漁船

  1. テレビでおなじみ林祐人シェフ監修みんなが驚く白木の舟形大重  
  2. 高級食材・縁起物・お肉料理・スイーツ等々を料理の和洋問わず
    余すとこなくバラエティ豊かに詰め込んだおせち   
  3. 超特大舟形に全62品がぎっしり詰まったボリューム満点おせち 

おすすめポイント

  • まず舟形のおせちを見て全員がすごい!と興奮してました。初めて見る舟型のおせちはとても新鮮に感じました。定番のおせち料理に加えて洋風の味付けの料理も豊富で大人も子供も食べやすかったです。  
  • フタを開けた時に一番に目がいったくらいインパクト大でびっくりした!のが「祝い鯛」でした。2匹も入っていて、見た目の豪華さも良かったし、身が柔らかく食べやすかったです。 
  • おせちに苦手意識がある若者は多いと思うので洋風の「ロブスターホワイトソース焼き」が入っているのが嬉しかったです。身も簡単に箸で取れて食べやすかったし、ホワイトソースも美味しかったです。   
  • 家族で人気だったのは、「鶏とピスタチオのフォアグラテリーヌ」で、組み合わせが意外でしたが鶏とピスタチオがマッチしてメチャクチャ美味しかったです。  
  • 「ローストビーフ」は、スパイスが効いた味付けが、私好みで非常に良かったです。ジューシーで柔らかく、食べ応えもあり大変美味しかったです。

お品書き