美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

2024年  北海道函館「花びし」監修和洋三段重 絢華

  1. 和食、洋食、スイーツまであれこれ楽しめるおせち
  2. 和風のおせちを食べ飽きた方にオススメなおせち
  3. 三世代で楽しめる彩り華やかな51品がぎっしりのおせち

おすすめポイント

  • お手頃価格なのに豪華で味もよかったです。おせちの中での味のバランスも良いですね。和風、洋風、中華と取り揃えデザートまでついてて本当にお得感満載です!!  
  • 庶民的感覚でこの値段この内容なら十分満足できます。薄味の美味しさがすごく好感持てました。  
  • 「海老ポルチーニ焼き」は見た目が豪華でふたをあけてすぐに目に入り食べるのが楽しみになりました。ホワイトソースもとてもおいしく香りも良かったです。味付けが良くまろやかで上品さがあり、祝い膳にはぴったりです。  
  • 「いちごとクランベリークリームチーズ」は最初クリームチーズ?!って思いましたが、食べてみるとおいしい!!箸休めに最適ですね。
    大変満足しました。もしかしたらこれが一番かも!!味付け食感最高でした。見た目、味、食感に関してはパーフェクトだと思います。  
  • 「ローストビーフ」は高級感が出ますね。ジューシーでおいしかった。
    絶品です!!こしょうがよく効いていて、しっかりと焼かれてましたが固くなく食べやすかったです。

お品書き