美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

京都宇治 京楽膳「萬」監修五段重 萬華鏡

  1. 迫力満点の五段重に全72品目の大人数におすすめのおせち   
  2. 今年は「金目鯛漬け焼き」や「海老雲丹ソース焼き」を加え、さらに豪華絢爛に   
  3. 京都宇治「萬」監修のまるで万華鏡のように鮮やかなおせち 

おすすめポイント

  • お正月は人が沢山集まるのでお料理の準備が大変でしたが、萬華鏡は5段重もあって品数も量も十分なので助かります。お味も大満足で、洋風料理やスイーツもあるので子供からお年寄りまで食べやすいのもいいですね。   
  • 高級感のあるお料理が食べたかったので「金目鯛漬け焼き」は嬉しかったです。金目鯛の脂をしっかり味わえて、ふっくらしていて、美味しかったです。
  • 「海老雲丹ソース焼き」が美味しかったです。
    海老はプリプリで、ウニの香りも後からほんのりして何個でも食べられます!   
  • 家族で一番人気だったのは「あわび福良煮」です。
    柔らかくてコリコリした食感と香りで味のバランスが良かったです。   
  • 子供たちは「もっちりチーズ」に夢中でした。
    ふんわりした蒲鉾に中からとろ~りチーズ風味のクリームがマッチしていて、美味しかったと大変好評でした。

お品書き