美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

京都御所南京料理「やまの」監修 三箱二段重 珠天箱

  1. また買いたくなる工夫がたっぷりリピーター多数のおせち
  2. 一口鮎柚子煮や烏賊東寺焼き、湯葉生姜煮など京都を感じるお料理満載のおせち
  3. 珍しい三箱二段重にぎっしり68品目、見た目以上に沢山のお料理が堪能できるおせち

おすすめポイント

  • 今までに見たことない形のお重でしたがとても豪華で、品数も全68品と納得のボリュームでした。お料理も美味しくまた食べたいと思いました。
  • 「若鶏五香焼き」が歯ごたえがあって美味しくいただけました。
    味も風味も丁度良く美味しくいただけました。  
  • 「烏賊東寺焼き」がすごく柔らかくて食べ易かったです。
    烏賊の風味もすり身からしっかり感じられて美味しかったです。  
  • 雲丹のほど良い苦みと鯛の相性が良い「真鯛雲丹ソース焼き」が、ふわふわしたマッシュポテトとしっかりした歯ごたえの鯛が印象的でした。   
  • お重を開けると彩りがとても良く、沢山のお料理が楽しめました。
    高級な食材をはじめ、京都を感じられる上品なお料理も美味しかったです。

お品書き