美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

岐阜割烹「うを仁」監修長形三段重  仁寿

  1. 美食の宝庫、岐阜県産の食材にこだわる名店「うを仁」監修のおせち
  2. 「うを仁」ならではの、伝統的な和の技法に洋のエッセンスを取り入れた、創作料理が盛り込まれた豪華三段重    
  3. 岐阜名産の鮎、ブランド鶏「奥美濃古地鶏」や飛騨牛など、岐阜の美味が贅沢に盛り込まれた高級おせち 

おすすめポイント

  • どのお料理も優しい味付けで手作り感があって良かったです。
    毎年自宅で作りますがこのおせちなら是非購入したいと感じました。 
  • 他のおせちでは入らないようなお料理も多く、飛騨牛など高級な食材が楽しめました。 
  • 「若鮎南蛮漬け」は酢の具合がちょうどよく鮎の食感もしっかり楽しめるバランスの良い一品でした。 
  • 飛騨牛ローストパイ」は一口サイズが食べやすく、柔らかな飛騨牛の風味が楽しめました。  
  • 「南瓜地鶏のし鳥」は色合いもきれいで、隠し味の胡麻風味が効いていました。とっても美味しく頂きました。

お品書き