美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

大阪「北新地 はし本」監修二段重 喜翔

  1. 小ぶりな二段重にたっぷり57品目、見た目以上に満足度の高いおせち
  2. 海鮮を中心に、アワビ、金目鯛、からすみなど豪華食材が満載   
  3. 定番の縁起物から創作料理まで、少量ずつ堪能できる大人のおせち  

おすすめポイント

  • 海産物料理がたくさん入っていて嬉しかったです。お魚も美味しかったですし、つぶ貝、ばい貝の味付も苦味が少なく美味しかったです。  
  • 全体的に上品なお味で食べやすかったです。
    1品1品の量や大きさもちょうど良く食べ飽きることがありませんでした。  
  • 「蟹袱紗焼き」は彩り良く滑らかな中にきくらげの食感もあり上品なお味でした。  
  • 「雲丹チーズ寄せ」は色も濃厚、味も濃厚、お酒好きに好まれそうな料理だと思いました。  
  • 「烏賊雲丹焼きかんざし」はイカの白い色にウニのタレの色が彩りよくきれいでした。柔らかくて食べやすかったです。  

お品書き