美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

京都岡崎「味ま野」監修おせち 花柳

  1. 創業126年、京の仕出し屋の精神を受け継ぐ、女性やお子様にもお楽しみいただけるおせち   
  2. 「冷めても美味しい」が真髄の味わい深いお料理を三段重に盛り込みました
  3.  京都の万願寺唐辛子や岐阜大垣産の富有柿など、国産の高級食材をふんだんに使用したおせち

おすすめポイント

  • やさしい味つけで素材の味を感じられるお料理としっかりとした味付のお料理が両方詰まってバランスの良いおせちだと思います。  
  • 全体的な見た目は色鮮やかで、お重を置くだけで食卓が華やかになるのがうれしい。  
  • 「にしん柚子麹焼き」は今まで味わったことのない味!程良い甘みとまろやかさを感じる脂ののり具合で食べやすかったです。  
  • 「赤魚西京焼き」は脂のった切り身が味噌と組み合わさりまろやかな味わいの一品でおいしかった!  
  • 「かれい青高菜巻き」は程良い酸味にシャキシャキとした食感でお箸の進みました。見た目も鮮やかで良かった。

お品書き