美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

兵庫豊岡「奥城崎シーサイドホテル」監修おせち 渚沙

  1. 大きなズワイガニが目を引くインパクト抜群のおせち   
  2. 素材の味を活かした調理で優しい味わいが嬉しい三段重   
  3. 新年の幕開けを祝う、めずらしい純白のお重で清らかさを演出

おすすめポイント

  • 開けた時の華やかさがあり、種類も多く1つ1つ丁寧に作られている印象でした。ズワイガニの存在感には圧倒され白いお重ととってもマッチしていました。カラフルな料理のおかげで食卓が賑やかとなり、新鮮さを感じるおせちでした。  
  • 焼きほたてがすごく良かったです。
    味の濃さはちょうどいい感じで香ばしさも美味しくて美味しくて手が止まりませんでした。  
  • ズワイ焼蟹、かに玉マヨ蒸しが実に素晴らしいです。
    どちらも食べやすくするための工夫があり味がしっかり浸透して美味しいです。ボリュームもあり大変満足でした。
    蟹、かに、カニと食べていくとかにみそも食べたくなってきますね。  
  • かれい西京焼きはお雑煮やご飯と一緒にいただくのにちょうどいい味付けでした。家族の中にはもう少し塩気が強くてもいいかなとの意見もありました。 
  •  やっぱり堂々と目立つカニを真っ先にみんなで食べてしまいましたが、他にも素材を生かした多種多様な料理が大変凝っていました。
    薄味なので子供もお年寄りも遠慮せずに食べれるおススメのおせちと思いました。

お品書き